CDのジャケット
描けました~
……
描いた時間は
トータルで八時間ぐらいですが
構想半年の大作になりました
イメージ…
宇宙はずっと
漆黒に広がっているわけで
まだ浸食されていない
空間は透明じゃないかなと
昔から思っておりまして
まだ見ぬ無限の透明の空間から
太陽に向かって
色々なパワーが集約して
届いているわけです
そのパワーは
良いものも悪いものも
当然あるわけで
それでも
太陽は力強く輝き
地球に降りそそぐ
絶対的な存在であります
僕たちの空を
僕たちがいる空間を
作り上げてくれます
この絵の一番下地には
僕の心の中の青空が
描いてあります
…置き換えると
自分たちの
音楽を人生を
応援してくれる存在
すなわち
『愛』があるわけで
僕たちは
この絵のように
太陽となり
僕たちの奏でる音で
もっと大勢の人達の心に
希望溢れる青空を
描いていきたいです
伝わりましたか?
僕の言葉…
僕の言霊…
僕の心の青空

the7colors

描けました~
……
描いた時間は
トータルで八時間ぐらいですが
構想半年の大作になりました

イメージ…
宇宙はずっと
漆黒に広がっているわけで
まだ浸食されていない
空間は透明じゃないかなと
昔から思っておりまして
まだ見ぬ無限の透明の空間から
太陽に向かって
色々なパワーが集約して
届いているわけです
そのパワーは
良いものも悪いものも
当然あるわけで
それでも
太陽は力強く輝き
地球に降りそそぐ
絶対的な存在であります
僕たちの空を
僕たちがいる空間を
作り上げてくれます
この絵の一番下地には
僕の心の中の青空が
描いてあります
…置き換えると
自分たちの
音楽を人生を
応援してくれる存在
すなわち
『愛』があるわけで
僕たちは
この絵のように
太陽となり
僕たちの奏でる音で
もっと大勢の人達の心に
希望溢れる青空を
描いていきたいです
伝わりましたか?
僕の言葉…
僕の言霊…
僕の心の青空


the7colors

