何回か
ブログに書いていた
レコーディングの
編集作業が遂に終了!!

後は
曲を並べてみての
細かい音量と
曲間の調整だけとなり
少し気が楽になりましたニコニコ
(細かい作業は卒業ラブラブ

今日は
ウチのリーダー兼ベースの
落合良太君と
作業の一段落を兼ねて
お好み焼きの食べ放題へラブラブ

夕方頃店についたのですが
値段がなんと…

千円!!!!!!

めちゃくちゃ
安いやないか~いアップ

90分ワンドリンク付きで
お好み焼き
焼きそばなど色々選べて
千円!!!!!!(笑)

夢はあっても
お金がない
ロックンローラーには
優しい店ですねキラキラ

2人で色々話も出来たし
元気を貰った1日になりましたニコニコ


猫舌の良太君キラキラ
川又佑介のどですかでん-20100608183418.jpg