ジューシーな1日!? | 川又佑介のどですかでん
何回か
ブログに書いていた
レコーディングの
編集作業が遂に終了

後は
曲を並べてみての
細かい音量と
曲間の調整だけとなり
少し気が楽になりました

(細かい作業は卒業

)
今日は
ウチのリーダー兼ベースの
落合良太君と
作業の一段落を兼ねて
お好み焼きの食べ放題へ

夕方頃店についたのですが
値段がなんと…
千円



めちゃくちゃ
安いやないか~い

90分ワンドリンク付きで
お好み焼き
焼きそばなど色々選べて
千円



(笑)
夢はあっても
お金がない
ロックンローラーには
優しい店ですね

2人で色々話も出来たし
元気を貰った1日になりました

猫舌の良太君



