ストップビックリマークレッドブル!!
どこのチームも
同じ事を考えていますね雷

最近の走りを見てると
ハミルトンが最有力キラキラ

…それはさて置き
トルコGP予選

フェラーリ
マシン仕上がってない…

アロンソが
Q2アウトだとなんだかね…

可夢偉頑張ったね~
けれどマシン的に
今の順位が限界か…

レッドブルは
ベッテルがピリッとしない
ウェバーに負ける
ドライバーでは
無いのだが…

マクラーレンは
ハミルトン◎
本戦頑張って!!

一番恐いのは
何気に五位の
シューマッハですねニコニコ


ストップレッドブルキラキラ
川又佑介のどですかでん-is.jpg