F1トルコGP予選 | 川又佑介のどですかでん
ストップ

レッドブル

どこのチームも
同じ事を考えていますね

最近の走りを見てると
ハミルトンが最有力

…それはさて置き
トルコGP予選
フェラーリ
マシン仕上がってない…
アロンソが
Q2アウトだとなんだかね…
可夢偉頑張ったね~
けれどマシン的に
今の順位が限界か…
レッドブルは
ベッテルがピリッとしない
ウェバーに負ける
ドライバーでは
無いのだが…
マクラーレンは
ハミルトン◎
本戦頑張って

一番恐いのは
何気に五位の
シューマッハですね

ストップレッドブル



