ライブ無事終了…

応援してくれた人
メンバー
スタッフ
ゲストのフリ君

みんなありがとう!!

いつもより
バタバタした感じに
なっちゃったけど
楽しんで頂いたようで
なによりですニコニコ

打ち上げも
盛り上がり
大満足の1日でしたひらめき電球
(良太大ハッスル!)

個人的課題も
多く解ったし
一曲めの音トラブルや
左耳の中耳炎で
モニターきつかったり
(音とれなかった…)
ハンデありの
ステージでいかに
普段の自分でいられるか?
これからも
自分なりに工夫して
追求していきたいと
思っています音符

課題以上に
熱い思いを
手に入れましたニコニコ


DRCK+フリ君キラキラ
川又佑介のどですかでん-SH350046.jpg