今日は
スタジオでした
毎日
マスタリング作業で
パソコンと
にらめっこばかり
していたので
スタジオで
ギターを弾くのが
本当に楽しい
DRCKの曲+
ドラムの
ユッキーが
5月14日のライブの
セッションでやる
CRAZEの曲を
早くも
覚えてきてくれた
(ありがとう
)
ユッキーが
タイトルを言って
カウント後に
すぐ弾ける
ギターとベース
(タイトル言いたい~)
そして
立ち尽くす
ボーカル…(笑)
(まだ渡してない)
何回か
合わせてみて
感じは
つかんだから
ライブが
楽しみ
スタジオ後
公園で
キャッチボール
初めから
池にボールを
入れまくり(笑)
あげくの果てに
ジャンケンで
負けた奴が
池の淵で
ボールを
キャッチする係に(笑)
(交代制)
煌めく
太陽の下
光る汗と
濡れるシャツ

(池の水で)
バカが
チームカラーの
DRCKらしい
光景でした
PS
ドラマー
ユッキーの
アメブロに
僕と服部君の
仲良し写真が
アップされています
システム


スタジオでした

毎日
マスタリング作業で
パソコンと
にらめっこばかり
していたので

スタジオで
ギターを弾くのが
本当に楽しい

DRCKの曲+
ドラムの
ユッキーが
5月14日のライブの
セッションでやる
CRAZEの曲を
早くも
覚えてきてくれた
(ありがとう
)ユッキーが
タイトルを言って
カウント後に
すぐ弾ける
ギターとベース
(タイトル言いたい~)
そして
立ち尽くす
ボーカル…(笑)
(まだ渡してない)
何回か
合わせてみて
感じは
つかんだから
ライブが
楽しみ

スタジオ後
公園で
キャッチボール

初めから
池にボールを
入れまくり(笑)
あげくの果てに
ジャンケンで
負けた奴が
池の淵で
ボールを
キャッチする係に(笑)
(交代制)
煌めく

太陽の下

光る汗と

濡れるシャツ


(池の水で)
バカが
チームカラーの
DRCKらしい
光景でした

PS
ドラマー
ユッキーの
アメブロに
僕と服部君の
仲良し写真が
アップされています

システム


