今日は
スタジオでしたキラキラ

毎日
マスタリング作業で
パソコンと
にらめっこばかり
していたので汗

スタジオで
ギターを弾くのが
本当に楽しいニコニコ

DRCKの曲+
ドラムの
ユッキーが
5月14日のライブの
セッションでやる
CRAZEの曲を
早くも
覚えてきてくれた
(ありがとうラブラブ

ユッキーが
タイトルを言って
カウント後に
すぐ弾ける
ギターとベース
(タイトル言いたい~)

そして
立ち尽くす
ボーカル…(笑)
(まだ渡してない)

何回か
合わせてみて
感じは
つかんだから
ライブが
楽しみアップ

スタジオ後
公園で
キャッチボール王冠2

初めから
池にボールを
入れまくり(笑)

あげくの果てに
ジャンケンで
負けた奴が
池の淵で
ボールを
キャッチする係に(笑)
(交代制)

煌めくキラキラ
太陽の下晴れ
光る汗と汗
濡れるシャツ台風キラキラ
(池の水で)

バカが
チームカラーの
DRCKらしい
光景でしたニコニコ


PS
ドラマー
ユッキーの
アメブロに
僕と服部君の
仲良し写真が
アップされています台風


システムキラキラ
川又佑介のどですかでん-F1001318.jpg
川又佑介のどですかでん-F1001319.jpg