昨日は
スタジオで
一回目の
レコーディングで
録った
ワンモアキスを
チェック…

音もプレーも
バッチリパンチ!

後はソロを
入れれば完成ですキラキラ

そして…

今日は
二回目の
レコーディングでした

『ミルクティー』と
『一人じゃないから』を
レコーディング…

DRCK(ドラック)の中では
静かで
バラード系の2曲です

ハードな曲より
バラードは
低音域の広がりが
凄く大事なので
マイキングの
オフマイクの
位置を変更雷

その結果
オンマイクの
エッジと合わさり
好みのドンシャリな
音で撮る事が
できました音符
川又佑介のどですかでん-F1001128.jpg

文句の
一言も言わずに
毎回エンジニア…
…むしろマネージャーの
域まで仕事を
してくれている

リーダー兼
ベースの
落合良太君
川又佑介のどですかでん-F1001127.jpg

毎回
2人で
レコーディングを
していますが
(VO服部君は個人練習)

いつも聴いている
良太君が
びっくりするぐらい
最高のギターを
弾く気持ちで
レコーディングに
臨んでいますパンチ!

今日も
びっくりしたでしょ
良太君(笑)

…と
言うわけで
今日も
ファステスト(最速)で
2曲OKでしたキラキラ

迷コンビ!?
川又佑介のどですかでん-F1001126.jpg