ギターレコーディングの巻その壱 | 川又佑介のどですかでん
ついに
ギターの
レコーディングが
始まりました

今日は
音作り中心で
レコーディングが
できるとは
思ってはいません
でしたが…
ソルダーノと
VHTの組み合わせで
気に入った
音がすぐに作れて…
早速
レコーディング
開始となりました

レコーディング
した曲は…
ユースフル
ドリーム
DRCKの
ライブでの
人気ナンバー
ですね

鬼のような
ダウンピッキングの嵐
技術より
気持ちと根性の
必要な曲です…
そして
レコーディングの
結果は……
ファステスト(最速)で
クリアーです

はまる事も無く
レコーディングは
さい先の良い
スタートを
切ることが出来ました

明日は
デランジェと
マグナムと
デッドエンドに
パワーをもらって

今後の
レコーディングも
頑張りますよ


最高の相棒たち





