1月の
ライブ直前で
トラブった
VHT2902Sが
レコーディングに
間に合い
帰ってきます
パワー管がダメで
全交換でした
よく
プリアンプだけ
持っている人が
アンプの
リターンに
突っ込んで
パワー部を
使って
スピーカーを
鳴らしていますが…
単独の
真空管
パワーアンプを
一度でも
使ってしまうと
離れられません
僕の
使っている
VHTは
90W×90Wの
モデルで
パワー管が
KT88のモデルです
音は
クリアーで
音圧があって
正に
CRAZE時代の
瀧川一郎さんを
彷彿とさせる
音がでます
一般的には
プリアンプを
重視している人が
多いですが
パワーアンプが
良ければ
結構何とか
なっちゃうもので…
パワーアンプを
中心に据えた
音作りが
僕が求めている
サウンドの
答えでした
今度の
レコーディングでも
大活躍して
くれそうです
VHTは不滅です
(ラックの一番下)


ライブ直前で
トラブった
VHT2902Sが
レコーディングに
間に合い
帰ってきます

パワー管がダメで
全交換でした

よく
プリアンプだけ
持っている人が
アンプの
リターンに
突っ込んで
パワー部を
使って
スピーカーを
鳴らしていますが…
単独の
真空管
パワーアンプを
一度でも
使ってしまうと
離れられません

僕の
使っている
VHTは
90W×90Wの
モデルで
パワー管が
KT88のモデルです
音は
クリアーで
音圧があって
正に
CRAZE時代の
瀧川一郎さんを
彷彿とさせる
音がでます

一般的には
プリアンプを
重視している人が
多いですが
パワーアンプが
良ければ
結構何とか
なっちゃうもので…
パワーアンプを
中心に据えた
音作りが
僕が求めている
サウンドの
答えでした

今度の
レコーディングでも
大活躍して
くれそうです

VHTは不滅です

(ラックの一番下)

