素敵な週末の巻その参 | 川又佑介のどですかでん
フェラーリで
テンションが
あがったまま
映画マクロスFを見る…
本当に音楽が凄い

映画館だから
音の迫力もバッチリ

バンドサウンドと
違って無駄な
音が入っていない
凄さなんですよね…
m-floとかにも
言える事なんですが
音を
パーツとして捉えて
組み立てて
いるんですね…
必要最低限の音…
ある意味冷酷な判断…
バンドマンだと
あの選択しは
なかなか
考えられないので
勉強になりますね

肝心の
映画は…
号泣でした

(これも二度目(笑))
次回に続く…
声優さん歌うま



