フェラーリで
テンションが
あがったまま
映画マクロスFを見る…

本当に音楽が凄いキラキラ
映画館だから
音の迫力もバッチリキラキラ

バンドサウンドと
違って無駄な
音が入っていない
凄さなんですよね…

m-floとかにも
言える事なんですが
音を
パーツとして捉えて
組み立てて
いるんですね…

必要最低限の音…
ある意味冷酷な判断…

バンドマンだと
あの選択しは
なかなか
考えられないので
勉強になりますね台風

肝心の
映画は…

号泣でしたパンチ!
(これも二度目(笑))

次回に続く…

声優さん歌うま!!
川又佑介のどですかでん-F1001043.jpg