お台場は
映画を目当てに
行きました台風

劇場版
マクロスF…
(フロンティア)

マクロスF
好きなんですよ音符

しかも二回目です(笑)

駅から
映画館に
向かう途中に

シェルミュージアム
(石油のシェル)を発見

大好きな
F1関係の物が
あるかな~と
覗いて見たら…

なんと…

我が
スクデーリア
フェラーリのマシンが
飾られている
じゃないですか!!
(僕はフェラーリファン)

マクロスF
所じゃなくなって
しまいました!!

写真を撮ったり
マシンを隅から隅まで
チェックして
お土産まで買って
大大満足キラキラ

この時点で
レコーディングの
ストレスは
吹っ飛んじゃいましたニコニコ

次回に続く…


夢心地でキラキラ
川又佑介のどですかでん-F1001032.jpg
川又佑介のどですかでん-F1001031.jpg