素敵な週末の巻その弐 | 川又佑介のどですかでん
お台場は
映画を目当てに
行きました

劇場版
マクロスF…
(フロンティア)
マクロスF
好きなんですよ

しかも二回目です(笑)
駅から
映画館に
向かう途中に
シェルミュージアム
(石油のシェル)を発見
大好きな
F1関係の物が
あるかな~と
覗いて見たら…
なんと…
我が
スクデーリア
フェラーリのマシンが
飾られている
じゃないですか

(僕はフェラーリファン)
マクロスF
所じゃなくなって
しまいました

写真を撮ったり
マシンを隅から隅まで
チェックして
お土産まで買って
大大満足

この時点で
レコーディングの
ストレスは
吹っ飛んじゃいました

次回に続く…
夢心地で




