最近は
ベースの録音
仮のギター録音
プリプロ
ジャケットデザイン…
バンドに追われて
なかなか
更新できない(泣)


泣の努力の結果
レコーディングが
少しづつだけど
確実に進んでいますひらめき電球


聞こえないぐらいの
小さな音の
ニュアンスや
アンビエント感…
こだわると
キリがないけど


妥協するような事は
絶対嫌だから…


頑張りますビックリマーク
ぜったいに!!


仮ギター録りにて…
川又佑介のどですかでん-F1001013.jpg