今日は
二度目の
レコーディングひらめき電球

完全にウチの
低音番長
落合良太は
はまって
しまいました(笑)
(ギター出番なし(泣))

リズムが
裏打ちになる曲が
あるのですが
裏でなかなか
リズムが取れず音符

一応
録ったのですが…

本人は
気にいらないらしく…

軽く
落ち込んでいました しょぼん

ミスターストイック
落合良太

次はバッチリ
決めてくれるでしょうパンチ!


…たぶんね(笑)
川又佑介のどですかでん-F1000997.jpg
川又佑介のどですかでん-F1000998.jpg