低音番長の巻その弐今日は二度目のレコーディング完全にウチの低音番長落合良太ははまってしまいました(笑)(ギター出番なし(泣))リズムが裏打ちになる曲があるのですが裏でなかなかリズムが取れず一応録ったのですが…本人は気にいらないらしく…軽く落ち込んでいました ミスターストイック落合良太次はバッチリ決めてくれるでしょう…たぶんね(笑)