今日は夕方から
御茶ノ水に
破損したフロイドの
パーツを買いに行った電車
はじめに
フロイドの
代理店をやっている
ESPのショップに行ってパーツが
思っていたより
細かく分かれて
販売していることに
は驚いた台風

破損している
パーツがESPでは
全て揃わず
石橋楽器に
足りないパーツが
売っていたので
何とか欲しい
パーツがそろったキラキラ

御茶ノ水は
楽器屋が多いので
こんな時
かなり助かりますニコニコ

秋葉原も近いので
真空管
ねじ類
ケーブル
ジャック
などのパーツは
普通に
楽器屋で買うより
かなり
安く買えるので
いつもお世話に
なっていますニコニコ

ギターの調整も
無事に終わったので
皆さんに
心配をお掛けした
サブギターの巻は
ひとまず終わりです!!


ワッシュバーン
N4レリック

ネック
バーズアイメイプル

指板
エボニー

ボディー
アルダー

ピックアップ
フロント
ダンカン59
リア
ディマジオ
トーンゾーン

ブリッジ
フロイドローズ
KTSチタンサドル
川又佑介のどですかでん-F1000962.jpg