いよいよ明日
早稲田ZONE=Bで
DRCKのLIVEがある。

このLIVEが終わると
春までLIVEが無い汗

LIVE後から
レコーディングに入り
春にはCDが皆さんの
手元に届くように
メンバー一同
死ぬ気で頑張りますキラキラ

明日のLIVEに備えて
機材を一新ビックリマーク
初めは絶好調でしたが…リハーサル後半で
機材に異変が…

明日最高の音で
気持ち良く弾けるかは
LIVE会場に
確認しに来て
ください!!
drckさんのブログ-F1000920.jpg