日曜日の夜中には
テレビ埼玉の
音楽番組で

DRCK(ドラック)の
インタビューと
ライブ映像が
流れましたキラキラ

けど…


家はテレビ埼玉
映らないので
みてません(笑)

カッコ良く
映ってたかな~?