池袋で

ベースの良太と
ラーメンたべましたアップ

無敵屋とゆう店で
有名店らしい…

バンドのスタッフの
平ちゃんが
ラーメン好きで

いつも美味しい店に
連れてってくれるので

平原ラーメン部と
名付け
ライブ後や
週末に
活動しております台風

今回はリーダーの
平ちゃん抜きで(笑)
美味しい
ラーメンを堪能ラーメン

寒い季節には
あったかい物が
嬉しいね音符

drckさんのブログ-F1000870.jpg