平原ラーメン部2010池袋でベースの良太とラーメンたべました無敵屋とゆう店で有名店らしい…バンドのスタッフの平ちゃんがラーメン好きでいつも美味しい店に連れてってくれるので平原ラーメン部と名付けライブ後や週末に活動しております今回はリーダーの平ちゃん抜きで(笑)美味しいラーメンを堪能寒い季節にはあったかい物が嬉しいね