50代から初めて

たるみ治療をしようかな、

糸リフト、気になるな、

化粧品ではどうしようもないし、、、

でも、今さら?

 

といった気持ちの方も少なくありません。

 

そんな方に

50代から初めて糸リフトしても

遅くないよ!

という投稿です。

 

こちらの方は

他院で糸リフトを受けたけれど、

なんの効果もなかったどころか、

変な方向に引っ張られたらしく、

顔がひし形、ホームベース型に横に大きくなってしまったそうです。

 

リベンジ!

ということで

ちさこの糸リフトを見つけて、お越しいただきました。

 

 

直後から、腫れの少なさに驚かれていました!

 

 

 

口元の横がすっきり!

フェイスラインもはっきりしましたね

 

 

反対側を見ても、

口元の横がすっきりしました。

 

フェイスラインのがたつきも滑らかに。

 

ということで

 

糸リフトとヒアルロン酸の症例のご紹介でした。

こちらの方は

ヒアルロン酸も併用しており

加齢に伴って減ってくるところに

ヒアルロン酸を追加しています。

 

ほうれい線基部や

あごなど

こだわりをもって、

注入して

バランスを整えました。

 

気になっている方は

ぜひ、カウンセリングをご予約の上、お越しください。