View this post on Instagram

シークレットリフトのモニター様の写真です。 先ほどの方の横顔になります。 ・ 口元のたるみを気にされていましたが、日頃のお手入れをされている方でしたので、術前のたるみは軽度でした。 ・ 術後は口元のみならず、あご下もがかなりスッキリしていました❣️ ・ 肌にもとても張りが出ております! これで2年間くらいはリフトアップ⤴️で、たるみ予防も出来ますし、とてもオススメですよ。 ・ 左が術前、 右が1か月後、 になります。 ・ お顔のたるみでお悩みの方は、是非、一度カウンセリングにお越しくださいませ。 ・ 希望を叶えるお手伝いができて嬉しいです😊 ・ ✔︎通常価格 1本 38220円〜 ✔︎モニター価格 6本 166790円〜 写真、動画撮影、アンケートなど必要 ⚠️リスクは凹凸、内出血、腫れ、感染、違和感、左右差などです。 ・ ☆ 松山院 湘南美容クリニックグループ 2018年4月、6月、 顧客満足度調査 美容外科部門で全国1位✨ 全国1位の評価を頂く松山院の接客、技術でお迎えいたします。 ☆ 福田知佐子 2018年 中国・四国地方 症例数No.1 ⭐️婦人科形成❣️症例数ダントツNo.1⭐️ ☀️眉下切開 ✨目の下の切らないたるみ取り 🌟リッチフェイス ✨うるおいコラーゲンリフト ⚡️スマートシェイプリフト 💫MITI (ボディー専用脂肪溶解注射) ・ 2018年四国で症例数No.1 ❤️クイックコスメティーク・ダブル ⭐️ヒアルロン酸豊胸 💫乳頭縮小術 ・ 手術と聞くと不安に感じられることもあるかと思いますが、私は親身になって、お一人お一人のお悩みやご不安と向き合い、丁寧なカウンセリングを心がけております。 ☆ ただいま、お得な価格で手術をお受けいただけるモニター様も大募集中‼︎ 湘南美容クリニックのホームページよりご覧下さい。 #シークレットリフト #二重 #二重整形 #整形 #美容整形 #美容 #美容外科 #湘南美容外科 #湘南美容クリニック松山院 #doubleeyelid #eyelidsurgery #アラサー #ダイエット #アンチエイジング #美肌 #美白 #アイプチ卒業 #デザイナー二重術 #福田知佐子 #愛媛 #松山 #松山市駅 #大街道 #銀天街 #リフトアップ

湘南美容クリニック 福田 知佐子さん(@chiiisakooo)がシェアした投稿 -