こんにちわラブ

湘南美容外科の関西人ママドクター福田です。

皆様暑い中、お元気でお過ごしでしょうか?

 

今日ご紹介するのは

クレヴィエルのモニター様の写真ですビックリマーク

 

鼻筋をすっきり通らせたい、というご希望でした。

初めての方で、

この日は0.4cc弱、注入しました。

 

施術前

 

施術直後

 

真横から

施術前

 

施術直後

 

ご本人も、はっきりした差に、喜んでおられました音譜

たった5分くらいで、お手軽ですね。

 

2週後にまたお越しいただきます。

またお写真をご紹介したいとおもいます。

 

ヒアルロン酸のなかでも、かなり固いクレヴィエル。

出来上がりがシャープで、とてもきれいな鼻筋を通すことが出来ます。

とってもお勧めです!

 

1ccでご購入いただきます。

ご希望であれば、1ccで鼻筋と顎と両方に注入することもできます。

 

モニターさんではないのお写真はないのですが、

先日も何名か、鼻筋と顎に入れさせていただき、とってもビューティフォーになって大喜びされていましたラブ

症例によっていろいろで、場合によっては1ccでは足りないこともあります。

 

私は元美術部で、その美的感覚でラブ

デザインにはこだわりをもって、出来上がりを見て、最終、微調整しながら仕上げています。

最近、クレヴィエル人気なのか、よく施術させていただいていて、

クレヴィエルに限らず、法令線へのヒアルロン酸注入など、

ヒアルロン酸の処置は、私自身もとても楽しいです。口笛

おまけに鏡を見た時のぱっと変わるお客様表情とか、声とか、

キレイな仕上がりで喜んでいただくと、本当に嬉しいです。ラブ

 

私、元美術部で、かなりアートが大好きで、美大にも行ってみたかったんです。実は。

 

今日の方は、もともと顎がキレイに出ておられたので、顎への注入は不要でした。

残りは半年間保管させていただいています。

 

気になられる方は

どうぞカウンセリングへお越しくださいね。

 

************************************************

京都院でバレないリフトしませんか?

バレないリフト(4名限定)のモニター募集はこちらから音譜

 

婦人科形成術も引き続きモニター募集しています。

京都院でのモニター募集はこちらから恋の矢

大阪駅前院(女性限定院)でのモニター募集はこちらからニコ

 

うるおいコラーゲンリフト

うるおいコラーゲンリフトのモニター募集はこちらからキスマーク

 

二重術のモニター募集

腫れづらいばれづらい二重術のモニター募集はこちらからラブ

 

 

京都院ではほかにも園田院長のモニター募集など色々お得な情報があります音譜

京都院のHPはこちら

 

大阪駅前院でも、和田院長のモニター募集をはじめ、いろいろな女医さんのお得情報がありますドキドキ

大阪駅前院のHPはこちらから

 

皆様のお越しをお待ちしています!

 

 

<京都院>

8月の勤務日

1, 4, 5, 7, 10, 13, 15, 16, 19, 24, 31

9月の勤務日

1, 3, 5, 7, 8, 9, 12, 14, 17, 21, 23, 26, 30

 

 

<大阪駅前院> ~リニューアルOPENラブラブ 女性専用~

8月の勤務日

8, 22

9月の勤務日

13, 16, 27

 

お待ちしております!

お問い合わせ、ご予約は↓

 

代表コールセンター音譜

フリーダイヤル:0120-489-100

 

湘南美容外科 京都院 音譜
フリーダイヤル:0120-5489-64 

 

湘南美容外科 大阪駅前院 音譜
フリーダイヤル:0120-034-500

 

お待ちしています照れハート。