2024.6/30にチワワオフ会開催しました♥️盛り上がりました | 【チワワ専門ドリーミーキャンディ】ドリキャンとチワワファミリー♪

2024.6/30にチワワオフ会開催しました♥️盛り上がりました

6月30日にうちの犬舎のチワワオフ会を開催しました!

お天気にも恵まれ良かったです☺️

可愛いちわーずと素敵な皆様が集まって
大盛り上がりとなりました♥️



















頑張って描いた🎁のチョークアートや色鉛筆画も無事にお渡しする事が出来て嬉しいです♥️

喜んでいただけました♥️
頑張って良かったです

皆さん楽しみにしてくださるので
描きがいがあります
次回ももちろん描きます♥️

ドッグデリファクトリーのロビパパさんのお宅にも看板犬としてラニとピノが行ってます♥️

今回もちわーず達に綺麗な犬用ケーキをいただきました!
繊細で美しくてびっくり!
大好評でした!
ありがとうございます♥️

ゲーム景品に描いた作品たちもお持ち帰りいただきました♥️

インスタなどでアップしていたので
これ欲しいと思っていてくださったそうで
楽しみも倍増!

アップして良かったと思いました(*´艸`)フフフッ♡

描いた絵をアイロンプリントにしてもらい
バッグなどに付けたりして
なかなかいい感じになりました!

他にもゲームでめちゃくちゃ盛り上がり
笑顔いっぱいでした!

わん達もケーキ、ご寄付頂いたおやつ、
恒例の手作りジャーキーでお腹いっぱいになれたね!

人もお腹いっぱい、笑顔いっぱいで
楽しかったです🎶☺️

いつも参加してくださり本当にありがとうございます♥️

素敵な方々と可愛いちわーずと過ごせて幸せすぎな一時でした♥️

次回は秋ですよォ❣️
またよろしくお願いします✌️✌️✌️

🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰

犬のケーキだけではなく.........
🏡原村カフェはドッグカフェ!
お泊まり施設もありますよ
🏠ドッグデリファクトリーは東十条駅近です!
是非、アクセスしてみてね♥️

URL貼り付けられないので名前で検索お願いします