うちのチワワオフ会のゲーム景品のバッグに描きました♥️ | 【チワワ専門ドリーミーキャンディ】ドリキャンとチワワファミリー♪

うちのチワワオフ会のゲーム景品のバッグに描きました♥️

うちの犬舎オフ会のゲームの景品用に描いてみた!









喜んでくれるかなぁ〰️
誰の手元に行くのかな♥️
なんて想像して心もニコニコ♥️

思いついたままで特にモデルがいる訳じゃないんですが💦

同じ絵は描けないから
この画像でアイロンプリントも注文しようかなぁ♥️

手持ちの絵のアイロンプリントでも
無地バッグとかにつけてみよう♥️

ポーチとかバッグとか
描く為に用意してるんだけど・・・
頑張ろ♥️

なんか楽しいな((o(。>ω<。)o))💗

#チョークアート犬の絵 
#calkart
#埼玉県吉川市
#ウエルカムボード
#ペット色鉛筆画
#ペット肖像画
#犬の絵オーダー承ります