巣立ちプレゼントの色鉛筆画出来上がりました♥️ | 【チワワ専門ドリーミーキャンディ】ドリキャンとチワワファミリー♪

巣立ちプレゼントの色鉛筆画出来上がりました♥️

巣立ちプレゼント🎁の色鉛筆画!

お嬢様と一緒にと言うご希望で
なつくんと一緒に描かせていただきました😊



お嬢様となつくんの合成です
お顔は出せないので雰囲気だけ♥️

実は人物画は苦手で色鉛筆で人物描くのも初めてでした♥️

ワンより難しい💦ꉂ🤣𐤔

でも思いだけはいっぱい込めました

皆さんにお見せできなくてとても残念ですが
オーナー様に画像お見せしたら気に入ってくださいました♥️

苦手だった人物画ですが
描かせて貰って私も1歩進めた気がします

仲良しの2人がこれからもいっぱい幸せでありますように♥️