はなbabyの女の子~嬉しいご縁をいただきました❤ | 【チワワ専門ドリーミーキャンディ】ドリキャンとチワワファミリー♪

はなbabyの女の子~嬉しいご縁をいただきました❤

はなbabyのフォーンの女の子!
この度、嬉しいご縁をいただきました!




兄弟姉妹~みんな元気いっぱいなので
その中ではこの子は一番落ち着いてる感じでした!

でも初対面なのに.........
というより家族以外の方と会うのは初めてなのに
抱っこされてるうちに
馴染みすぎなくらいに元気娘に変貌(笑)

こんなに元気な子だとは🤣

そのお陰なのか(笑)
嬉しいご縁が繋がりました❤

お迎えはワクチン接種後になりました!

巣立ちまで大事にお預かりします!
名前をよろしくお願いします❤