リリアンの巣立ち❤ | 【チワワ専門ドリーミーキャンディ】ドリキャンとチワワファミリー♪

リリアンの巣立ち❤

昨年10月に65gで生まれたリリアン!

小振りなので
私のペットとしてずっと側にと思ってましたが
この度急なご縁で   先に巣立ったはるちゃんのお家に
はるちゃんの妹として巣立ちました❤

65gで生まれましたが
しっかり母乳を吸って成長した強い子です✌

なんの問題もなくスクスク育ちました
サイズも小振りですが極小ではなく
丁度良いサイズまで育ってくれました❤

ずっと見守ってきましたが
はるちゃんのお家ならば安心なので
思い切って   リリアンの幸せを願い巣立たせました❤

はるちゃんがいるのであきちゃんに❤

この先、なつちゃんとふゆちゃんが増えるのか?と突っ込みたくなります(笑)





のびのび過ごしてる様子を見て
はるちゃんにもあきちゃんにも良い事で
巣立たせたのは正解だと確信しました❤

また会う機会もあるかと思います❤

どうぞ  はるちゃん&あきちゃんを末永くよろしくお願いします❤