お初のスカイツリー!行ってきました! | 【チワワ専門ドリーミーキャンディ】ドリキャンとチワワファミリー♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
【チワワ専門ドリーミーキャンディ】ドリキャンとチワワファミリー♪
チワワの事(子犬やブリーディング・ドッグショーetc)や日常のつぶやきなど のんびりマイペースで書いていきたいなぁ~♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お初のスカイツリー!行ってきました!
9月2日に主人と電車で初のスカイツリーに行ってきました!
電車に乗るのもいつぶり?っていう位です(笑)
完全にお上りさんしてきました(笑)
いよいよスカイツリー(笑)
上を見上げて
ウワァ〜
エレベーターの中も季節ごとに違うみたいです
今は行きは江戸切子でした!
お天気がイマイチで遠くまでは見えなくて残念でした!
ちょっとティータイム☕️
紫芋ソフト!
メチャクチャ美味しかった!
下を眺めで ウワァ〜(笑)
浅草の浅草寺
上の方がディズニーランド!
よくわからない(笑)
帰りはソリマチの中を散策して
お腹が空いたので早い夕食して
またソリマチ散策して
帰りの電車は足が痛かった(笑)
夏休み明けの平日だったので混んでなくて良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次はいつ電車に乗るかな???(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする