名古屋で大のお気に入りの娘,せ○なちゃん。プロフィールには,20代後半の表示。でも,自分でも言ってたけど30代だって。でもこちとら,初老の親父。そんなの関係ねぇ。それより,テクニックも身体の疼き方も堪らない。魚で言うと,脂が載って美味しい時季。相変わらず,クンニでは激しく逝っちゃうし,鏡に写ったその姿を見て,「エロいよ~,AVみたい」だって。そう言ったので,大きく股を開いて鏡におま○こを写し,舐めるとこを見せてやった。そして騎乗位で感じまくる乳首を撫でまくると,興奮して腰を振りまくってきた。最後は正常位でキスをしながら指を絡ませ気持ちよく逝った。でも今日は,せ○なちゃんに渡そうと買ってきたお土産を忘れたのが残念😩