今日は朝から気持ち良く晴れて,絶好のツーリング日和。昼食のマックも夕食のガストもお値打ちで美味しかった。何よりソープが極上の気持ちよさ。「こんな日にパチンコ勝てれば,本当に最高だよな」と思って居たら,本当に勝っちゃった。今日の台は,「スーパー海物語 IN 沖縄5 with アイマリン」。1000円投資でズレ予告。バイブが震えて魚群登場。奇数で当たってST中に連チャン。時短中にも来て計3連チャン。持ち玉1300個程で今辞めればトントン。この後,時短中のウリンチャンスを外しハマリパターン。しかし,ネットカフェに行くまでたっぷり時間が有るので粘る事に。持ち玉後500個程になったところで大当り。これが連チャンしまくって持ち玉5000個超に。最後は,MAX10R後の時短100回転回して即やめ。勝ち金4000円で終了。今日のスペシャルとプレミアムリーチで嬉しかったのは,ジンベイザメ登場とサイレントハイビスカス🌺点灯かな。