プレミアムキャストのも○ちゃん。中々予約が取れない。しかし,今日は運良く希望の時間で取れた。それだけでも嬉しいが,会うとやっぱり綺麗で可愛い❤。誰に似ているかと言えば,板野友美と三上悠亜の顔立ちに似ている。その上,オッパイが大きく形がいい。柔らかくて紛れもなく天然物。お尻も柔らかくて,必要以上に触ってしまう。部屋に入ってブラジャー取ると,豊かなオッパイが目の前に。堪らず揉んだり吸ったりすると,「あんあん」と悶え始める。時折,ま○こも触るとぐっしょり濡れてくる。こうなると,ち○こがビンビンになって来るので,ベッドに誘う。フ○ラをしているときの顔が色っぽくっていい。その後クンニでお返し。自分で太ももを掴み大きく股を開いてくる。そのうち,ぶるぶる身体を震わせてくる。我慢できなくなったので,69に変更。そして騎乗位で挿入。この娘キツマンで気持ちいい。オッパイを堪能しながら腰を振ると,も○ちゃんも激しく腰を振ってくる。次にバックで激しく突きまくっていると,横の鏡にも○ちゃんのオッパイが揺れまくって居る姿が映る。これを見ると,益々ビンビンに。最後は正常位で腰を激しく動かしていると,我慢できずに出しそうになるところで,も○ちゃんが恥ずかしそうに小さな声で,「まだ出さないで!」って。必死に我慢しながら頑張っていると,も○ちゃんの腰が上がって来て身体をぶるぶる震わしてきた。「あっ,逝っちゃいそう。一緒に逝きたいな♥」。そして,気持ち良く一緒に逝っちゃいました。ゴムを取ってもらった後は,も○ちゃん恒例のお掃除フ○ラ。今死んでも,思い残すことが無いと思えるほどの極上プレイを体験出来た。本指名で割引無いけど,この娘はやっぱり別格。間違い無い😤