連休前にスッキリさせたいので,雄琴まで足を伸ばす。土曜日の天気が回復気味なので,いつものようにネットカフェで一泊するつもり。というか,パチンコ打ちたいだけなんだけど😏そして今日のハニーちゃんは,3回目の女のコ。京都出身の京美人は○かちゃん。オッパイが大きくて綺麗な上に腰がキュッと締まってる。肌も綺麗で言う事無しの良嬢。乳首もアソコも感じやすいので,攻めるのが楽しい。興奮するとキスを求めて来るのもキュンです😉騎乗位ではオッパイを存分に堪能。バックでは,可愛いお尻を触りまくりながら高速ピストン運動。背中が綺麗すぎて,何度も吸い付いてしまった。最後は正常位に。濡れ濡れま○こちゃんに挿入しながら,乳首攻め。これがよっぽど気持ち良かったのか,何度もキスを求めて来る。そして,我慢できなくなったので発射。肉体を震わせながら逝っちゃってた。やっぱり,本指名の娘はいいなぁ~。というか,若い娘は良く濡れるから,チ○コ擦れるのが最高に気持ちいい。雄琴は,この娘だけにしようかなぁ😏