ソープ帰りのパチンコ。滋賀県のいつも寄る店で打ったけど,回らねぇ。大当りも一回も無い。3000円使った所で,近くの店に移動。角台に,「コマコマ倶楽部」。お金を千円入れて,ボタンを押したら5の表示に。この店5百円交換みたい。これが良かったのか。玉を使い切るまで打っていると,7のリーチで激アツ。これがすんなり当たって10R,しかも100回の時短付き。これが6連チャン。この後,時短終わった後直ぐに大当り。これも4連チャン。しかし,良いことはそんなに続かない。熱いリーチをことごとく外し,結局遊タイムまで行って持ち玉も飲まれ追い金500円。遊タイムに入って100回転程でノーマル図柄で大当り。がっかりしていたら,王将図柄に成り上がり10Rの超大当り。そして,これが連チャンして,最初の持ち玉まで戻して終了。換金したら,1500円の負け。余り玉で,カップそば2個手渡された。何か変な店だなぁ。しかし,ネットカフェに行ける時間まで粘れたし,熱いリーチも見られたし,楽しかったなぁー。でも,最後に赤保留で激アツ予告の美ーナス群と実写坂本冬美リーチになったのに一旦外れた時はがっかりしたけど,「ちょっと待ったー」の復活で大当りは,びっくりするけどやっぱり嬉しい😊