ソープの帰り,パチンコ店へ。3時半に入店して,8時半まで粘る。それにしても,客が少ない。少ない訳が分かった。どの台座っても,恐ろしい程回らない。金をドブに捨ててるようなもん。投資金額も5000円を越えた。最後に座った亀フィギュアでお馴染みの新海物語の甘デジ。


暫く粘って,大当り。しかし,ST中に来ず,時短中に大当り。その後,この繰り返し。STは1/2の確率なのに,全く当たらず。「遠隔?」と疑ってしまうほど。当たりが止まり,天井の300回転を超えて,遊タイム。この遊タイム,説明によると,380回転程時短になるのはいいが,大当り確率も渋くなり,倍の1/199らしい。「もしかして,当たらないかも」と思っていたら,ズレ予告3連から魚群で大当り。そして,これからST中の連チャンや時短中の引き戻しで,持ち玉3500個に。「これだけ有れば,最悪また遊タイムまで粘れるよな」と考えたのが運のつき。また,天井まで逝っちゃいました。残り玉400個程に。サポートタイム中に,2で大当り。この後,STと時短中に当たるも2や6ばかり。しかし,亀リーチのとき,亀が行き過ぎたと思ったらそのまま動き続けて,画面がブラックアウト。MAX10Rに。



10Rの後は,スーパーサポートタイム680回転。



これだけ回せば,当たるだろうと思ったら,しっかり当たり。この当たりが2連チャン。最後に,時短50回転回して終了。4000円取り返して,1500円の負け。同じ台で粘って良かったと思った。でも,5時間も打ってると,手や腰が痛くなる。