昨日大雨の中高速飛ばして、日光までいってきました。
東照宮近くのとある美術館のエントランスにて。
纐纈歩美カルテットのライブです。

先月はTokyo TUCでの山中千尋ライブにいったのですが、
そういう安定感とはまた違う、新進気鋭のアルトサックスプレーヤー。
勢いのよいナンバーもさることながら、若いながらも響きのある落ち着いた感じの演奏がとてもよかったです。オリジナルナンバーもとてもよかったのでこれからもっと披露してくださること期待しております。
会場も天井高く響きがよく、開放感のあるところでとても気持ちがよかったです。


纐纈さん本人もさることながら、バンドメンバーの方々皆さん気さくにお話してくださり、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました~。
土地柄でしょうか、なぜか中高年のファンの皆様が多かった印象で私のような若輩者は少なめな感じでした。

ともあれ、これからどんどん売れていくこと間違いなしですね。
がんばってください。



勤務が夜遅いので、平日だと週末でさえなかなかライブにいけず・・・。
せっかく沖縄から内地に帰ってきて、Jazzハウスやコンサートホールが周りにたくさんあるのに・・・。貴重な時間にもっと足を運ぼうかと思います。



Struttin’/纐纈歩美

¥3,000
Amazon.co.jp