【ダイエット症例】ダイエットダイアリー ① | DAEAT漢病院

DAEAT漢病院

こんにちわ!
DAEAT韓方病院のアメブロです。
よろしくお願いします。DIETはDAEAT韓方病院!
唯一のDIET専門 韓方病院! 洋ー韓方 協診 病院です。

 

 

こんにちは!

DA-EAT漢方医院でございますラブラブ

 

今日は

DA-EAT漢方医院特別のダイエット症例を

ご紹介したいと思います!

平凡な2児のママの症例でございます!

ニコニコキラキラびっくりマーク

 

 

 

Real case 01

子ども二人のママパク・ウンジョンさん

 
 
DA-EAT漢方医院のプログラムで
33.6キロも減量成功しました!
 
それでは、もう少しパクさんの
ダイエット話を聞いてみましょうウインクキラキラ
 
 
痩せて家族で旅行しながら
きれいな写真もたくさん撮って
いい思い出を残したかったです。
 
それで断食もしたらい
ジムにも通いましたが
育児しながらダイエットは
とてもつらいことでした。

 

DA-EATで断食せずに

ダイエットができました!

 

たった1カ月にー8㎏

チキンやお肉を3食

欠かさず食べながらも

ダイエットできました。

 

漢方薬飲んで

食事して、休んで

育児したのに痩せました!

 

6カ月間‐33.6㎏達成!

DA-EAT漢方病院のおかげで

育児しながらも

楽に減量しました。

 

 

下差しラインでのカウンセリングはこちらへ下差し

皆様の悩みを丁寧にお伺いいたします。