exchange 着用イメージです | draws

draws



今シーズンの秋から新しく加わった新シリーズのピアス。


リニューアルしたネットショップにも掲載しています。


チェーンと星が人気で、在庫が無く私も着けられずにいました(沢山作らないからなのですが・・・)



このピアスは説明したり着用イメージがないと分かりにくいようです。


という事で、遅くなりましたが着用写真を用意いたしましたー!






draws


draws


draws


draws


draws


draws


draws



ピアスキャッチにデザイン部分を持っていきましたので、他のピアスにも組み合わせる事が出来ます。


お客様とお話していると、意外な組み合わせの提案をされるので、


私の方が「なるほどー、そんな組み合せもありですね」 なんて話になったり楽しんでおります。



秋の三越本店でのイベントで、ご年配の女性が星とチェーンをいくつかまとめて買ってくれまして・・・


ご本人はピアスをされないのですが、ギフトにとまとめてご購入頂きました。


このシリーズに関してはキャッチだけでの販売もしているので、プレゼントにいいみたい。


その後も同じ方からキャッチだけのオーダーを頂いたので、(相手の方から喜ばれたんだわ~)と勝手な妄想をしております♡