clipping point 終了いたしました! | draws

draws



draws


台風と重なってしまい、急遽日程変更があった為、全ての日程に参加できないブランドさんもいましたが


なんとか無事終了いたしました!


みなさんのチームワークのお蔭です!!(感謝)


そして、お越し頂いた皆様、本当にありがとうござます!


毎回来てくれる友人もいて、本当に感激です♡(ひろみさん、ありがとー!)


逆に来てくれないと寂しくなってしまうかも(笑)




丁度一年前に、この場所でお買い上げ頂いたお客様と偶然再会しました。


本当に1点しかないネックレスを買って頂いたのを、会話していて思い出しました。


今回もかっこいいタイプのネックレスをご購入です。


ご夫婦でいらっしゃって、休日を楽しんでいる感じが素敵でした。



下の数字のブローチは数字のメッセージをお話しすると、凄く興味を持ってくれます。


今年や来年のイヤーナンバーを伝えると、凄く喜んで頂けるのでついついセッションっぽくなってしまいます(笑)


数字は楽しいですね♪


ちなみのこのブローチは、リボンで描いた数字のイメージで作っています!


みなさん、(これ何かしら?)と不思議そうに見ている人が多くて、「数字なんですよー」と伝えると納得の表情をされます。


今年の私は「9」なので、完成、形にする等へと向かっているのですが、気付けば後2か月!!


この間どこまで行けるか!!


ひゃー・・・