「clipping point」やってきましたー! | draws
$draws



今週末、一年振りとなる2k540での「clipping point」がやって来ましたー!

わーい♪


今年は最多の参加となります。

このイベントの楽しいのは、お越し頂くお客様も、参加している私達もお客さんとなり楽しんでいる。というところでしょうか。

友人の、そのまた友人のブランドさんも繋がって参加して頂いたり、

服飾雑貨以外にもネイルやキャンドル、オーラソーマに数秘に、タロットもあるのかな(ねー、agumoさんやる?)

なんでもありみたいになっていますが、皆さんが楽しんで頂いている結果こうなった。

という感じがします。

前回から男性がネイルをする姿も見られるようになったし、皆さん楽しんで下さってる様子がうかがえます。


drawsでは、1点しかないサンプル品や、定番品もこの日限定で少しお求めやすくなります。

ピアスからイヤリングへの金具付け替えや、バランスの調整、パーツの組み換えとかもしようと思っています。

皆さまのお越しをお待ちしております!



「clipping point vol,4」

日程:10月25日(金)~27日(日)

時間:11:00~19:00 (最終日18:00)

場所:東京都台東区上野5-9 (山手線 秋葉原駅と御徒町駅間の高架下)





$draws