GW後半初日、とても良い天気に恵まれ朝から楽しく洗濯🧺


本日の予定は、いちご狩り

私も娘も、愛犬のユズも初めての体験照れ


今回行った農園は

犬1匹200円で農園入園可


オーナーさん曰く、犬連れだらけの日もあるのだとか。

ご自宅が農園から離れていて、傷んだいちごの撤去ができていないなど、手入れが行き届いていないんですショボーンと、おっしゃられていましたが

いちごの種類も、おいCベリー、さちのか、紅ほっぺ、とよのか、アスカルビーと種類も豊富で、どれもとても美味しく、さらに時間制限なしびっくりマークという、至れり尽くせりの素敵な農園でした。


もちろん、ユズもイチゴを食べて大満足音譜


その後、娘のセレクトで

犬連れでランチが食べれる、ホワイトガーデンというお店へ移動。


行ってみたら、ドッグランがメインなお店のようで、大小合わせて5つのランスペースが。


ランチの提供に時間がかかるとのことだったので、その間ドッグランを楽しみました。


これまた、私も娘も、ユズも初めての体験。


大型犬も入れるスペースに行ってみると

ボルゾイ、トイプードル、豆柴、ミニチュアシュナウザー、コーギー、、、。


みんながご挨拶に来てくれるけど、ユズは

ビクビクあせる

慣れるのに20分ほどかかっちゃった。。


みんなと仲良くなってきたころ、豆柴ちゃんと追いかけっこをしていると思ったら


あれはてなマークなんか歩き方おかしくないびっくり


どうやら右前足ひねったようで、ビッコひいてる


ちょっと調子にのりましたね。

もうすぐ10才なの忘れてましたね、飼い主も。



まだまだ元気に一緒に楽しみましょうね。

ユズさん。