夜間飛行 2017 07 | 美味しい&世界は魅力的☆

美味しい&世界は魅力的☆

ブログの説明を入力します。

完全なるココナッツとブリュレロール目当てでお願い
…あとパスタ(笑)
page1image256   {B4EAAED4-C657-4329-B34B-837E497DE549}

{853FE2D7-56DE-4E46-B4AE-9BFEFB37085A}

{B59A776A-887C-4263-83F9-57D929A6C7DE}

{CF69C461-6EAB-4386-8CAD-2CACA8910E53}

{39F038E9-FF2C-4D14-853E-BF4F0BD16E85}

{98E5112B-253B-4A03-9DF7-D04A0E6A67FE}

{C4529FCD-1268-455C-B7B2-1AA876A10905}

{473638AB-6DA1-48A9-8E6A-02A49EEEF21F}

{DD656C7F-3430-41ED-B6D0-C966381284D7}

{56817B00-D133-4FE6-BCD6-1CE04A665601}

{A06D39D6-5AEE-4C38-A0B7-53404D8AC002}

{8A2974A0-142D-47F0-8B18-DBA2126B7E91}

{DF67F615-4C1C-4BA6-9511-20A3BE891813}

{16F25237-1D64-4317-BE4E-DD38BDCC5110}
フェタチーズラブラブラブラブラブ期待大‼︎
{67D5469F-AB31-404C-B176-DAD1B416937F}
なぁんてゆってたら始まってましたびっくりあせる

出遅れ…ドリンク後回しでいざっあせる
グラスと実演以外〜音譜
{F3E8D267-70A6-4BF9-B871-A12DED93AD74}
今回は携帯壊れて写真真っ黒が半数だったので…ざっくり行きますドクロ

ココキャラメル…

フォレノワール…?特に特徴ないチョコムース。
ムースエキゾチック…こちらも良くあるマンゴーよりなパッションムース。
モンブラン…私でも食べられるクリーム系洋栗ペーストニコニコ美味ニコニコ土台はメレンゲだったら最高ですねもぐもぐ
メロンタルト・マンゴータルト…皆さんが好評価だったにもかかわらずあまり印象に残っておらずショボーン土台のタルトレットも簡易用の味ではなくバター感があって好きでしたニコニコ
プロフィットロール…チョコフォンデュされたふにゃりプチシュー。

レモンケーキ…ほんのりレモンマドレーヌ。
ベイクドチーズ・クラシックショコラ…細すぎる爆笑ある意味嬉しい。
ショートケーキ…あるからつい取る一口スポンジニコ
{2FA5A6AE-92F4-4D6F-B1AD-B7D484370AD4}
グラス系
{B503033C-7931-4B6F-BEBD-0034C69DC877}
いちごグラスショート…いつも通り美味ニコニコ今回はスポンジ多い?
フルーツポンチ…わたしが唯一食べたフルーツ系(笑)サッパリ柑橘系がニコニコ
メロンのグラスショート…赤肉メロンも入っていましたニコニコ
マンゴーのグラスショート…メロンショートのマンゴーバージョンニコニコ
どちらもスポンジ多いニコニコので今回はグラスショートケーキは一切リピせずニコあせる
マンゴープリン…酸味がなく滑らかニコ
プリン…素朴な蒸しプリンニコニコカラメルが美味ニコニコ
ココナッツのブラマンジェ…

{6759B9C2-E35E-4D9B-BCF6-DE4560AFD505}
実演〜
{EA4176D9-5C90-4DCC-A740-7E63E9DAFECA}
クッキーシュー…カスタードたっぷりで嬉しいニコニコが生地がふんにゃりぎみが残念ショボーン

レモンパイ…
{83905157-EFCF-4E23-A17F-395097EC5331}
軽食〜本日のスープはサッパリニコ
{CD02A121-A508-4EE9-A820-743C6D001540}
終始行列やっとこGetもぐもぐ 
ピザは具沢山ニコニコラブラブこれがクリスピー生地なら言うことなしラブ
唐揚げはドレッシングが良いアクセントにニコニコ
ピクルスラブラブラブラブ
{26B2F26B-5210-4581-B697-9B9E5CC503F6}
パスタ…ある意味本命ですラブ
が…あれ?チーズ?どこ?
フェタチーズ…??溶けた??
チーズが好き過ぎる私には??でした。ので粉チーズ乱用もぐもぐもぐもぐチーズ‼︎‼︎プリーズえーんえーんえーんえーん‼︎‼︎
ソーセージは美味ニコニコパスタとしては好きでしたニコニコ
{C1702E85-CD31-48D3-8FD8-167600B843AB}

{F9E54660-A439-487A-AE91-777C0D0740E9}
ドキドキココナッツブラマンジェ…大本命ラブラブラブラブラブこのために来ました‼︎‼︎
結論から言うと…ちゃんとココナッツ照れラブラブラブラブまず色からして少し灰色がかっている辺りこれは濃いな…とお願いアップ
ホイップしたら生クリームと合わせてあるようでふわしゅわな仕上がりお願いラブラブココナッツパウダーも使用している感じがしなくもないニコニコ
とにかくこれぞココナッツラブラブラブラブラブ
ウェスティンの3倍濃いですウインクチューラブラブラブラブ
これで今日来た甲斐がありましたニコニコ音譜音譜
キャラメルやベリーソース、カスタードとも合わせてみましたが…普通が一番好みでしたラブシンプルイズベストラブ
{C3272968-45FD-415A-9A2B-1F875793AB44}
レモンパイ…大好きレモンカードにパイラブかなり期待していましたが…あれ??他の方のブログで見たテリがない…はてなマーク
の為…ふんにゃりした部分が…ショボーン何故!?!?残念過ぎる。。。おいしいですけどね…。レモンカードは酸味のないタイプでごく少量でしたニコ個人的にはもっと欲しいニコニコ 来てよかった②

ココキャラメル…滑らかムースはキャラメルが味の大半ですが、土台のダクワーズ記事がココナツファインたっぷりでしゃりしゃりしっとり且シロップじゅんわり照れラブラブきてよかった③
{357FCA1C-E6FC-4EB9-86B6-C48580722DBE}
…お気に入りを…ミルフィーユお願いキョロキョロびっくり(笑)汚すいませんスライム宇宙人エンドレスに食べたいラブ照れラブ照れ
{B9F0050C-8F11-4A45-AACE-0F6D2BB7B854}
忘れちゃいけない…あせる
{FADF126C-577A-4385-9544-453AB20360B6}
ブリュレロール…馬場園さんやってくれますね…誰しもが他のブリュレロールを想像していたことでしょう…キョロキョロ
が、、、しかし、ブリュレロールと言えば確かに‼︎なブリュレ巻きロールケーキ(笑)
通常より柔らかな仕上がりでブリュレは薄味とゆうかぼんやりしたカスタードとった感じ。さながらアングレーズ寄りなニコ
が、好きですよニコニコ
アングレーズロールとして…w
{114DF423-7FAD-4BF8-8352-5F615937C5F4}

{0989742C-FBD2-4032-B96D-5B7A5458BD68}
レモンパイ…キャラメリゼ…あせる
{6F4E7A39-9BD3-4497-8ED1-0C34800F82D2}
{B9BE1EAE-0640-403C-9B48-FC3D0A504F55}
…独り占めではありませんびっくりキョロキョロあせるあせるあせる
いっぱいありますよびっくりキョロキョロ補充は完璧ウインクラブラブそして幸せ照れラブラブ
{CC58E8C0-523C-4F14-B85D-DF867A178800}
お気に入り照れ
{2790F146-5E0C-4AF6-B415-51CEFBD93E7A}

{7AD7768A-AAE8-4FB1-8292-E960CEAD0BEA}
これは不要でしたね今回は…びっくりあせる
{861DC7B5-E852-4CED-925D-9C1C1357F232}

{C4B2191B-06C7-4436-87DD-66ECED6447A5}
ご馳走様でした音譜音譜音譜
はっきりお気に入りをリピしまくった今回のフェアラブ
パティシエ最高です照れ
やはり毎月行きたい夜間飛行照れ
どっぷりですねチューラブラブ

来月も…ヤバィっニコニコ行けると良いなと…。


今回も素敵な出会いありでお腹も心も満たされましたニコニコ音譜










…夜間はCokeは置かないの??
{5FC92A9C-DEB7-41D1-884F-316BD4560695}