マグノリアベーカリー | 美味しい&世界は魅力的☆

美味しい&世界は魅力的☆

ブログの説明を入力します。

今回ビュッフェに行く前の目的として、
①ドミニクにクロナッツを買いにいく‼︎
②マグノリアに。

とゆう目的がありましたにひひ
とりあえず…ドミニクを無事getしたのち…マグノリアに行ってみましたニコニコ

キディランドの横のビルの地下です꒰•̫͡•ོ꒱
カフェカイラと一緒ですね~カフェカイラは未だに並んでますねʕ*̫͡*ʔ30.分待ちくらい??前を通るとマカダミアのよい匂いがしましたニコニコ音譜

あったぁニコニコ音譜

{360109BE-40FB-4A8F-B55F-CFA14987E230:01}
ドミニクの影響か?お店は誰もいないです…。まぁ、夏にカップケーキはちょっとですかねあせる
{0769BBF0-2812-425C-85C7-290BACAF9F3E:01}
あーこれこれラブラブラブラブNYのマグノリアを思い出しますʢ•ꇵ͡•ʡラブラブちなみにNYより綺麗にディスプレーしてありますニコニコ
むこうはお客様がひっきりなしでしたニコニコ
{0E748AC3-236F-449C-A40E-93459A1EEFB4:01}

{153D44A0-7DC9-4953-B42A-AA2D428CB761:01}
やっぱり甘そう…でもsoooo cuteラブラブラブラブラブラブ
{F27E9BEE-7914-47EA-82F4-1FED6DC33357:01}
カップケーキだけでなく、アメリカクッキーやマシュマロサンドもニコニコ


{D0722DF7-5CCF-4433-86C5-CF78889881E4:01}


レモンバーやチョコバーニコニコ

{577D75DF-1A8C-439A-B854-0857CD7F05A0:01}
チーズケーキも販売していますニコニコお値段は…小さいけど結構しますあせるでもどっしりだから普通の人は2人分くらいかな??
{B7B398C5-74E1-4AD2-B29E-3DE580C29A85:01}
それからカットケーキもニコニコこれはかなりおっきいですニコニコ
しかし、色が奇抜なものがやはり多くおそらく味はカップケーキと変わらないはず…DASH!

さてさて、私の今回の目的はカップケーキでも、レモンバーでもありませんにひひ←もちろん食べたいけど(笑)

季節限定の新商品を買いにニコニコ音譜音譜音譜

…あったあったニコニコラブラブ
タルトです~ニコニコ

定番のブルーベリー、バナナクリームパイ、スニッカーズのパイなんてゆうアメリカンなものもありますニコニコ
試食したいわぁ叫び音譜


{71AC209A-0F35-4A24-80FC-71BA23DE0CF4:01}

{D00F2C7B-46FC-4791-A3F2-323E7A8B2810:01}

しかし、私が欲しいのはこれ‼︎‼︎‼︎

I love Coconut cream pieラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

{3B8732BD-7005-4EA0-A459-914AF5B26B5E:01}
あったぁ~音譜音譜音譜
おもっていたよりだいぶ小さいけどあせるあせる
やったぁニコニコ音譜
ちなみにこの日は中サイズのみでしたハートブレイク

早速買おうとどれくらい持つか聞いた所、保冷剤つけて1時間ニコニコ………………………


叫び!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
無理!!!!!!!!!!!!
まだ、12じですあせるあせる
これからブラブラしてバイキングいって~で、帰るまでに8時間以上あせるあせる

保冷剤を増やしてもあまり効果は変わらないとのこと…
取り置きはできないとのことで、、夕方来ても残っているか聞いてみると多分完売はないです。と言っていたので一度店をあとにして夕方買いにいく事にしましたかおダウン

そして夕方…ビュッフェでポンポコリンな胃を抱えて再訪問。
この頃にはカイラの列も無くなって空いていましたニコニコ行くなら夜ねニコニコ音譜

そしてまだあるかなぁしょぼんドキドキ…ハートブレイク

…あったぁラブラブラブラブラブラブ

帰ってきましたぁニコニコと言ってお買い上げニコニコ
どちらにしても自宅まで3時間近くかかるので、保冷バッグと保冷剤を追加しましたニコニコあせる

店員さんにココナッツ好きですか?と聞かれしばしココナッツ愛について語る(笑)

{4898F87E-2841-4D45-A7A6-366ABF440D8C:01}

{E20412E3-6EAE-4CAE-8FB6-9697AB805F1B:01}

家に帰るまでに電車で荷物が倒れたりして、ぐちゃぐちゃが想定されましたが無事でしたニコニコヨカッタァラブラブ

ではでは、早速ラブラブラブラブ
上にはしっとり系のココナッツファインがニコニコ
クリームは黄色がかった動物性クリームニコニコ

{C34FBCC5-B9DD-4EF7-B444-544CD8FA3CC1:01}
切ってみると…生地パイではなくやはりショートニングを使ったタイプのサクサクビスケット生地でした。
甘みの少ないショートブレッドの様な。
中のフィリングはカスタードだと予想していたんですが、ココナッツロングたっぷりのしっとりダックワーズの様な生地でした。これは月餅や中華菓子の中身と同じ感じですね目
{9F199593-25A2-48BF-9E84-E4F7C52C353A:01}
いただきますニコニコ

生地がかなりほろほろで切るとバラバラ崩れますあせるあせる
味はとにかくココナッツがふんだんにつかわれているのでどこ食べてもシャクシャクモサモサ(笑)
しかし、甘み、風味はそれ程なく食物繊維を食べている‼︎とゆうような感じ(笑)

トップのクリームはさすが動物性‼︎美味しいニコニコ

全体的にカスタードとおもって食べた為イメージとは違いましたが、アメリカンな感じで美味しかったですニコニコ
これなら家で再現出来るなニコニコと、
今月の繁忙期を乗り切ったら作ろうと模索中にひひ

やっぱり今まで食べた中でココナッツクリームパイはホールフーズとセーフウェイのものがダントツ美味しいですニコニコ
ハワイ行きたくなってきたぁニコニコ
誰か私にハワイ旅行を…時間を叫びあせるあせる(笑)

ごちそうさまでしたニコニコラブラブラブラブ