ウェスティン ザ・テラス トロピカルフェア② | 美味しい&世界は魅力的☆

美味しい&世界は魅力的☆

ブログの説明を入力します。

ではでは食べたものニコニコ音譜
あっ、最初は友達とシェアしたりしてますょにひひ音譜

とりあえず飲み物は小さいグラスでもらって色々飲みましたニコニコ音譜
{333C7E5D-01BE-4945-8B11-24B73754E2A5:01}

アイススイカソルティーソーダは私は苦手でしたショック!
アイスマンゴーベリーティーは適度な甘さがgoodニコニコ
ココナッツチョコオレを頼んだのにカフェオレが来ましたダウン
本物のココナッツチョコオレはかなりココナッツ薄くて??でした。
アイスココナッツキャラメルラテはすっごくぉぃしぃぃぃニコニコラブラブラブラブラブラブ
ココナッツもしっかり濃くて、これはすごく気に入りましたニコニコ


{3A560F5C-6BA6-404A-86AB-428452FBF750:01}
とりあえず、和風系以外ほぼ全種類にひひ
うん‼︎こんかいのスイーツは本当にサッパリ系が多いですね‼︎クリームに関してもチーズクリームだったり酸味の強いものが多かったです。生クリームコッテリ派の私としてはもの足りず別添えの生クリームやアングレーズソースを乗っけていましたにひひ

魅惑のジャムーンはそれほど甘くもなくどちらかというと脂ギッシュな感じで下のソースともマッチしていなくて残念かお
ココナッツのパンナコッタチャイティータピオカ添えは確かにチャイが薄いかな?下のパンナコッタはgoodニコニコ
スイカのピナコラーダソースはピナコラーダソースが濃厚でgoodニコニコこのソースだけ欲しいくらいニコニコラブラブ
シラバブもサッパリ、パッションフルーツは今回これでもかと至る所に使われていましたねニコニコ個人的には好きだけど主張が強いので同じような味に感じてしまう率が…。。
ココナッツとグレープフルーツのゼリーは角切りのココナッツプリンがgood.

{32062748-88AF-46CB-81E0-58314FE02A30:01}
リピと軽食~
今回特にこれすっごいぉぃしぃぃぃ‼︎と思うものは、あまりなかったですが、
お気に入りはパッションフルーツとラム酒のサバイヨン、マンゴーブリュレ、チーズとレモンのタルト、ココナッツとピーチのムースかなぁ??マンゴーとココナッツのサゴも美味ニコニコラブラブ

サバイヨンは上のラム酒のクリームが本当に美味しかったぁラブラブラブラブ
チーズとレモンタルトはいつも美味しいニコニコʢ•ꇵ͡•ʡ
サゴはココナッツミルクがやっぱり美味ラブラブラブラブ

{C0B27E52-7FE1-48D6-9099-26FA51E0E50F:01}

{4DB6E591-8361-4467-BFB4-3AA0E3CA27E9:01}

あっ、今回はもちろん早い段階でアイスを‼︎抹茶とチョコレート以外のソルベ&アイスとクレミアニコニコソルベは桃、マンゴー、フランボワーズ?でさっぱり
アイスはやっぱりバニラが好きラブラブチーズケーキはグラハム入りだけどそれほど濃くなかったかな?
クレミアは勿論ラングドシャラブラブラブラブラブラブ
少し置いといたらすぐ解けましたあせるあせるあせる
味はやっぱり生乳感タップリ‼︎ラングドシャとの相性はbestニコニコラブラブリピしまくりです(笑)
{6A29AAEE-853C-4AA6-9BF0-B7BE5A5D0CFC:01}

途中からラズベリーソースやアングレーズソースをトッピングして更にgoodニコニコラブラブ
しかし、私はバニラが一番(笑)

友達は今回ほぼクレミアだけ食べてました(笑)

{CAC0FD98-EC30-4FAB-8F83-553E1E8091BE:01}

軽食はキッシュがゴロゴロ夏野菜とウィンナー、スパイシーな味付けで美味しかったですニコニコから揚げも期待してましたが、甘辛ではなくしょっぱくてカリカリでもなかったのでちょっと予想と違ってがっかりあせるあせる



{CC0BB7FA-C40D-41AF-BB5D-58E1DB2493D7:01}
グラスデザート本当にかわいい꒰•̫͡•ོ꒱☆

スフレは小さくなった?と感じるくらい小さかったです。(笑)ココナッツとシャリシャリシュガーがgoodですがもっとガツンとココナッツ味だともっとよかったなぁ~勿論クレミアと、コラボしました(笑)
{5EEA2B87-DC0D-46D0-8C60-01B1ABFEF040:01}
とゆうことで、結局リピしまくって今回も食べまくりでしたにひひ(笑)
最後にお気に入りのココナッツラテを頼んだんですが、中々来ず、17時退出なのに3分前にあせるあせる
しかもサービスなのかめっちゃシロップが…あせるあせる
最後は苦しかったですあせるあせる

やっぱりトロピカルフェアはサッパリが多いのでちょっと物足りない感が否めませんが、パッションフルーツを堪能できるのは嬉しいニコニコラブラブ
欲を言えば、もう少しココナッツを主張して欲しいですあせるあせる
マンゴー、パッションフルーツが大体使われているので味が似たり寄ったりになってしまうのも残念…叫びあせる

来月も予約していますが余り変化がないようなら考えようかなぁ~DASH!
ごちそう様でしたニコニコラブラブ
{180BAC6B-D185-4881-A248-263C02A4BCA5:01}

{6DCCA754-1B2A-43BB-8E2C-F5E832BE7FC2:01}