ハーフシートケーキ꒰•̫͡•ོ꒱ | 美味しい&世界は魅力的☆

美味しい&世界は魅力的☆

ブログの説明を入力します。

コストコ大好きニコニコラブラブ
ここは私にとってテーマパークですにひひ(笑)

先日…今日はどのスイーツ買おうかなぁ~と思っていたら全然種類ないあせるあせる
平日ガラガラでやる気ないみたいですかおダウンダウン

って事で、いつも迷ってなかなかスルーしがちなこの子に決定ニコニコ
パッケージがかわゆいのが決めてラブラブラブラブ
{63CF59C8-5B89-4D02-9565-1CA3EB4DA311:01}

{61A5FB01-54D8-4EF0-A1FA-9404D4ED09E8:01}

このケーキ、生クリームでも無いし、スポンジもどっしりだけど、逆にパウンドケーキみたいな生地に濃厚ババリアンクリームが入っていてクリームもソフトクリーム風味?でガツンと甘党な私は…結構好きですニコニコ
冷凍できるしʢ•ꇵ͡•ʡ好きなだけ食べられるニコニコラブラブやすいしね~ニコニコラブラブラブラブ

さすがにホール食いには挑戦していませんがいつか真ん中からガッツリ食べてみたいなニコニコラブラブ(笑)