おめでとうございます♪ | Chie Muramoto の『花のある暮らし』

Chie Muramoto の『花のある暮らし』

DrawGarden フラワー・ガーデンデザイナーのChie Muramotoが『花のある暮らし』をテーマに日々の活動をつづるブログです。


こんにちわぼく はまこです1

先週土曜日はとてもとてもすごい雨でしたね汗・涙


それでも式場の中に入れば別世界ですね★

そんなことすら感じさせないぐらい煌びやかでしたはーと




会場もアンティークな感じでオシャレですよねかお ♡

今日はホワイトとグリーンの大人な色合いですびっくり

 

この前紹介したホワイトオハラは

このメインバックに入っていますきらきら


カサブランカとバラのいい香りでしたはーと

 


ブーケやヘッドもあるのですが

お2人の写真と一緒にまた後日乗せたいと思いますくろーばーkirakira


こちらの結婚式ですが、新郎さんが我が社の社員さんですkjiliujhkj ハート


本当におめでとうございますびっくり!


喜んでもらえたみたいで嬉しいです花✿


末長くお幸せにha-to