東京教室のレッスンの様子 | Chie Muramoto の『花のある暮らし』

Chie Muramoto の『花のある暮らし』

DrawGarden フラワー・ガーデンデザイナーのChie Muramotoが『花のある暮らし』をテーマに日々の活動をつづるブログです。

こんにちはビックリマークDraw:Garden の Chie Muramotoですビックリマーク


今回は東京教室の様子のご報告です。

またまた、羽田のツリーの写真を撮ってみました。

こちらの写真のほうが、前の写真よりこのツリーの大きさが伝わる

かと思って(笑)


どうですかはてなマーク

だって、本当に大きくて見事なんですもの。


Chie Muramoto の『花のある暮らし』


ツリーのことはさておき、教室の様子のお話です(;^_^A


今回のテーマは2つ

一つ目は『構造的』。


Chie Muramoto の『花のある暮らし』

二つ目は『トライアンギュラー』です。


Chie Muramoto の『花のある暮らし』


今回もみんな、とても楽しそうに取り組んでくれました音譜


時期的にクリスマス間近だったんですが、

『構造的』には花材にヒバなどが入っていたり、

『トライアンギュラー』は形が三角形の仕上がりになるのが

ツリーみたいだということで、「クリスマスにピッタリだわ~ラブラブ」と

なおちゃんが大絶賛してくれましたキラキラ


私もとっても嬉しかったですキャハハ


Chie Muramoto の『花のある暮らし』

今回も、いつものようにとても美味しくて楽しいお食事会があったのですが、

食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました(^▽^;)


だって、とっても美味しいんですもんぺこ


今年のちょっとしたご縁で始まった教室ですが、また、

来年もみんなで頑張りましょうねビックリマーク





                    ポチっと、お願いします↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ     にほんブログ村 花ブログへ