オヤジが老人ホームに入って,6〜7年

94歳びっくり!!なんとか歩行器でゆっくり進めるくらいのヨタヨタだったけど、年明けに施設の風呂場で転倒したらしく、市民病院へ・・・MRI検査もしてもらって転倒での悪い所は無いものの、他の検査で、尿路感染症と診断され熱もあり1ヶ月ちょい入院・・・・もう自身だけでは食事もとれないくらい弱ってしまったけど、病院は追い出され次の老人ホーム施設が決まるまで、別の病院に転院と忙しかったりしたけど・・💦💦💦


その後、転院先で脳梗塞?も発症もやもやアセアセ

それから1週間くらいして・・亡くなりましたお願い

94歳!!行年(数え歳?)96歳!びっくり

大往生でしたお願い



コレでオヤジも楽になれたかなぁ・・・

(私も・・😅💦)

葬儀は家族葬で、しずかにあたたかく見送る事が出来、最後の親孝行となりました。






人ひとり亡くなると、あとが大変ですねアセアセ

財産的なものも無く、貯金も大して残ってないオヤジだったので、市役所での手続きもスムーズに出来ましたOK


四十九日法要も終わり、オヤジにも生前から約束していた、〇〇家の実家の墓に近い所にある寺に、納骨も永代供養の手続きも済ませてひと段落お願い照れ


忙しくて行けてなかったウチッパも再開⛳️😁


スイング改造もやり直しかもね〜てへぺろ


さぁ、遊ぼうかなぁ〜⛳️😊





今年、作り直した三浦のアイアンセット

フキフキしてニヤついてます照れゴルフ