わんこを連れてのドライブ旅行車あしあと

三重県鈴鹿市、猿田彦総本宮の椿大神社

そこから脚をのばして、

伊勢神宮へも参拝お願い からの五ヶ所湾方面までドライブ車してからの少し戻って


二見浦・夫婦岩へ


二見興玉神社 









夫婦岩・・ココまでくるのは何十年ぶり??アセアセ

TV中継ではたまにみるけどてへぺろ



さざれ石


君が代は千代に八千代に・・・🇯🇵





この日は、夫婦岩すぐ近くの旅館に宿泊

わんこも泊まれる宿、まつしん

建物は古いけど、料理は美味しかったぁ〜照れOK

量が多過ぎて食べきれませんでしたアセアセ




蒸し焼きの貝たち🐚🦪





舟盛は鯛メインで、2人では食べきれません照れアセアセ




伊勢海老はカワイイサイズだけど美味くて大満足👌







海の見える大浴場♨️でのんびり〜照れ

そして生ビール爆睡してzzz

わんこもゆっくり寝てくれましたあしあと


翌朝、日の出を楽しみにしてたらまさかの雨もやもや

とりあえず大浴場♨️で身体をほぐして・・


朝食がまた最高に美味し‼️ラブOK









ここはお値打ちだなぁてへぺろ

綺麗なホテルでバイキングより

宿は古いけど最高に美味い料理が堪能できて

わんこ連れには最高の旅館でした照れOK{emoji:098_char3.png.あしあと}