年明けから、オヤジが入院とかもありバタバタした中、昨年から予約してあった伊勢神宮・二見浦のわんこあしあとを連れての旅行車はキャンセルせずに行ってくる事が出来たOK


その前に今年もバレンタインチョコラブラブもらえてたくさん食べましたありがとう😊

お返し大変だけどアセアセアセアセ



愛知県から三重県伊勢志摩方面へ向かう途中

鈴鹿にある猿田彦総本宮の椿大神社へ

毎年、節分明けてから参拝させてもらうので良いタイミングOK50年以上毎年来てるけど

朝一番でのお祓いは初めてお願い

わんこは車の中でグッスリあしあとzzz



亡くなった八代亜紀さんが描いた

先代の宮司の肖像画



さざれ石



かなえ滝



ひと通り済ませてお願い

毎年恒例の、とりめしも食べて照れ



ここから、伊勢神宮へ車

少し離れたところにある、民間のワンコ預かり所あしあとへ預かってもらい、

何年ぶりだろう・・神宮へ

かなり久しぶりですお願い





厳かな空気の中で参拝させてもらいお願い







預けてあったワンコを迎えに行ってあしあと

おはらい町・・あしあと足

今まで来た中で、いちばんの混み具合ガーンもやもやアセアセ



甘酒



わんこも連れてるので店内には入れず

おかげ横丁内にあるテーブル席のある

横丁そば・牛骨ラーメン👌

美味し!!照れ





ココから少し海までドライブ車あしあと

遠回りして五ヶ所湾方面まで車車を走らせてから

伊勢・二見浦方面へ