2023、今年度はトータル20ラウンド出来ました照れゴルフ

一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうラブ

今シーズン終盤の秋頃から過去のゴルフ人生でのスイングがイマイチ落ち着かない原因のモトノモトを思い切って修正したくて、シーズン終盤に思い切ってスイング改造試みましたが・・・ゴルフ

4〜5年連続で続けてきた

年間平均スコアの90切りを、今年度は達成出来なかったガーンガーン

ベストは77・・・確か4回目くらいウインク

ワーストは100・・・今年2回目100点ガーン

年間平均スコア・・・90.0・・・もやもや


まぁスコアよりもスイング改造を優先してプレーしたゴルフ結果なので、悔いなしです!てへぺろ




それよりもパッティングが悪すぎますねガーンもやもやアセアセガーン



年間平均スコア、過去4年間のデータ下矢印




スイング改造してから球も左右どっちに飛ぶのかも分からなくなるくらいで、スコアボロボロになって、それでもスイング改造続けて、

最後の最後、後半ハーフで、コースが短かったせいもあるけど、なんとかカタチになってきて、39が出たのは少しホッとしました照れひらめき電球ゴルフ



このスイング改造は、来年も続けて安定したスコアが出せるように安定したスイングを目指して頑張るぞ!ゴルフOKウインク