まだまだ、スイング改造進行中ですがゴルフ上差し

前回の100叩きの刑ハッで、年間平均スコアが、90オーバーになってしまい、ちょい焦り中アセアセガーン

ヤバイガーンガーンアセアセ



今回ビシッとスコアまとめて年間平均90切り上差しを達成するか⁉️それともスイング改造のため、スコア度返し!を、続行するか⁉️・・・う〜んアセアセ

スコア度返し上差しゴルフ


過去に、とあるゴルフ場のクラチャンになったこともある、かなりストイックな先輩と、初めてのラウンドゴルフウインク

スイング改造中の事も知らせて

迷惑かけますがお願いします〜

から始まりましたびっくりゴルフ


今年最終ラウンドとなった、岐阜県瑞浪 

明世カントリークラブゴルフ

調べたら19年ぶりくらいに訪れるゴルフ場でしたびっくり

この日は朝から小雨模様ガーン



相変わらずぎこちないスイングで、球も左右に散るしアセアセゴルフてへぺろ

先輩にも、みてもらいながら・・

今やってるスイング改造も正しい事らしくてへぺろ

続けていけば良いらしいひらめき電球OKゴルフ


OB?ロスト??になりそうなボールも、優秀キャディーのような先輩が球を見つけてくれました目

前半OBはないものの、バンカー3回もやもや



お昼はココの名物、ハンバーグランチ

デカイ目玉焼きで隠れてますが笑い泣き

なかなかの美味し!OK照れ

また食べたいくらいOK



後半は前半と同じ気持ちで挑んで・・

ティーショットがなぜかしらうまく行ったのと、雨予報のせいか、距離が短くてセカンドがロングアイアンを持たずに済んだので良いスコアで終われましたてへぺろゴルフ


テイクバックで手元をインに引かない様に上差し

ヘッドを開かない様に上差し

高すぎるトップも修正したくて、右脇開きすぎない様に上差し

まだまだあるけど、取り敢えずそのくらいを注意してやりましたアセアセゴルフ


 

 明世カントリークラブ

 outスタート・白ティー🫖小雨模様傘

 46(19)+39(17)=85(36)


たまたまOB無し・バンカーは前半の3回てへぺろ



後半、たまたま距離の短さとティーショットが上手く打てた事で、奇跡の39ひらめき電球を出すも、時すでに遅しガーンアセアセ


年間平均スコア90切りならず・・ガーンもやもやアセアセ

スイング改造とはいえ、2度の100叩き💯が、きいたなぁゴルフアセアセショボーンガーンもやもや



反省会だぁ〜ゴルフてへぺろ生ビール