スイング改造実行中だけど、他の事務所のコンペゴルフに、参加てへぺろ

岐阜県可児郡御嵩町、美岳カントリークラブゴルフ



グリーンスピード9.0・・

表示よりも少し速かったかな〜

傾斜キツイところ出ちゃうくらい・・あせる



相変わらず、左右どちらに飛ぶのかもゴルフ掴みきれてないスイングで前半OB1発のバンカー5発ハッびっくり

バンカーショット自体はうまく打ててますルンルン

・・・が、ガードバンカーで、キッチリ入れすぎてグリーンオーバーだったりロブショットの砂取りほぼ無しみたいにクリーンに打ちすぎて・・笑


ゴルフランチは、ローストビーフ丼

美味しくいただきましたてへぺろOK



後半も訳わからずOB2発、バンカー4発ハッ

スイング改造とはいえ、アレだけボールをコントロール出来ないとアセアセたくさん叩いてしまい、

100叩きの刑ハッになってしまいましたガーンもやもやガーン

今シーズン2回目ガーン100点

それでも、スコア度返し❗️で、やり続けないと意味がないので・・ガマンアセアセびっくりマーク



美岳カントリークラブ

 伊吹〜恵那コース

  48(15)+52(20)=100ハッ(35)

  OB3発ハッバンカー9回ハッハッ

スイング改造の為ご了承ください・・

っと、自分に言い聞かせたのでしたゴルフてへぺろ