かなりの時差報告ですがアセアセゴルフ


9月にも行った岐阜県美濃加茂市にある

法仙坊ゴルフ倶楽部で、11月の終わりに事務所のコンペゴルフ

ココはコーヒーにプチモーニング付き照れ



早朝スタート〜前回からのスイング改造

テイクバック・トップ・そしてスイング軸と体重移動のタイミング等々・・修正するつもりで頑張っている時、アイアンとウェッジを今年買った、三浦技研契約店の人にスイングを見てもらったら、完全にダメ出しでガーンアセアセしかもそのほとんどが、私が前から少し気になってたところばかり・・ガーン

結局、自分でも気には、なってて修正してるつもりでも、全く修正できていなかったびっくりマークガーン

って事で、ゴルフショップの人に少しと言うか、2時間くらいみてもらって上差し

来年の春まで、ウチッパでもコースラウンドでも、それをやり続ける思いを強く持ってスイングする様にびっくりマーク上差し

決めたびっくりマークゴルフ



コースは紅葉も綺麗🍁でしたルンルン

前半OB 3回びっくりアセアセアセアセ

なかなか厳しいですが、コレもスイング改造の為、ガンバです上差し

かなりのスイング変更で、ボールどこ行くか⁉️飛ぶか⁉️飛ばないのか⁉️

わかりましぇ〜んてへぺろあせる



ゴルフランチは、ちゃんぽん麺

コレがまた量が多くて・・アセアセ

野菜で腹一杯になりそうでした

でも、味はかなりの美味しOK照れ



後半はOBこそなかったものの、スイング改造のおかげでテイクバックから考えてぎこちないスイングからのティーショットも暴れてましたなぁ〜もやもやガーン



法仙坊ゴルフ倶楽部 

 outスタート

 49(16)+48(21)=97(37)


前半OB3回、スイング改造の為、スコア度返し上差しゴルフてへぺろ